2017年4月3日月曜日

春浅き・・・



♪春浅き 那須野が原に 吹く風は
        わたしをおいて 雲のかなたへ
                       あみ


 きょうの午前中は、あたたかい春の陽ざしが出ていましたので、
 久し振りに、お月見広場と名付けているところまで、散歩して
きました。
 春風も少しあたたかく、牧草地にたたずんで、遠くの山々を
眺めているのは、久し振りにこころがすきっとするようでした。


 ところが、午後になりますと、また、春のぼたん雪が、ぼそぼそと
降ってきたのには、びっくりでした。
 那須高原の今年の春は、なぜかゆっくりのようです。








0 件のコメント:

コメントを投稿