2018年1月23日火曜日

冬本番!



 今朝の那須高原は、34cmの積雪ということでした。
 我が家のベランダの積雪は、軽く40cmは越えていましたが。
 庭にある壺は、こんな感じになっていたので、びっくりでした。

 


 ヤマユリのドライフラワーは、ソフトクリームのような感じ。
     



 ヤマツツジです。


 
 わたしのいつもの散歩コースは、長靴が埋まりそうな積雪でした。
 

冬の冷気は、すがすがしく、長靴が埋まってしまうので少しの散歩でしたが、とても良い気分になることができました。


 午前中は2時間以上、午後も1時間ぐらいの雪かきをしたのですが、昼前に除雪車に来ていただいたので、助かりました。
 冬本番です!

0 件のコメント:

コメントを投稿