2018年8月7日火曜日

抽象絵画のような花火!!!




 先日の日曜日、城下町白河の花火を見てきました。5000発の花火というささやかな花火大会ですが、毎年楽しみに見に行っています。




花火は、すぐにはじけて終わるのですが、写真に写して後で見ますと、まるで抽象絵画のように見えました。
 すてきですね~~!!!




 数日前にパリの古いフランス人の友人から、抽象絵画の展覧会の案内をいただいたばかりだったので、花火も写真に写してみると、アートみたい・・・・
と、しみじみ見惚れてしまいました。













 
 帰り道、線路沿いに露天のお店の明かりが一列に見えたのですが、なぜかとてもポエチックでした・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿