2017年2月15日水曜日

冬のたんぽぽ


 まわりは、まだ一面真っ白の雪景色ですが、何となく
光が、春めいてきました。


 きょうの午前中の散歩のときに、何とタンポポが咲いて
いるのを見つけました!!!


 そこは、いつも少しだけ水が湧き出ているところで、
雪はありません。


 毎年、タンポポが一番先に咲くところなのですが、それにしても
2月に咲いたとは、びっくりです。


 
 黄色は、わたしにとっては春の色でうれしくなりました。(^^♪  
   陽だまりに咲く冬のタンポポは、首をもたげて凛と咲いていました。
    


 
 

 

         



 








0 件のコメント:

コメントを投稿