2014年9月19日金曜日

那須・好きな場所



 きょうは、朝から秋晴れの良い天気でした。

   午前中の散歩は、少し遠出して、お月見広場と読んでいる牧草地に行ってみました。

         こんなところです。




 広々としていて、思わず両手をあげて深呼吸したくなるすてきな場所。

 しばらく見惚れていますと、トラクターがやってきて、牧草を白のビニールでぐるぐる巻きにしました。





 牧草地のあちこちにある牧草を、あっという間にビニールでくるんでしまうと、トラクタ      ーは目の前を、去っていきました。

 空には大型のワシタカ類の野鳥が、悠々と飛んでいました。右の雲の中に点のように見えているのですが、わかるでしょうか。




 もうすぐ、正午。
 
 わたしも、お月見広場を、後にしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿