2018年4月9日月曜日

春のメルヘン・・・




 ここ数日、続けて春の景色を見に出かけているのですが、きょうは、偶然にとっておきのメルヘンのようなすてきな春の景色に出会うことができました!!!



ソメイヨシノと、レンギョウの散歩道ですが、ぽっかり浮かんだ白い雲がのどかです。




 ソメイヨシノと、ふわふわのユキヤナギの取り合わせも、GOOD!



 
モモの濃いピンクと、ソメイヨシノです。




 パステルカラーに染まったやさしい風景の中を歩いていると、むこうから「ヤッホー」という大きな声が聞こえてきました。




 しばらくしてからすれ違って言葉をかわしたのは、溌剌となさった初老の女性とやさしそうな息子さんのすてきなお二人でした。




 女性の方は「こんな風景を見ているとついヤッホーと叫んでみたくなったの」と、笑いながらおっしゃっていました。
 息子さんがこっそり、「ここは大好きな場所で、穴場です」と、言われていたのですが、ほんとうに120%気持ちの良いすてきな散歩道でした・・・。 





0 件のコメント:

コメントを投稿