2019年1月9日水曜日

冬晴れの日に・・




 今朝は、5センチぐらいの積雪でした。お昼前にいつもの公園に散歩に行きますと、こんなすてきな光景に出会いました。



ミヤコザサの影がすてきでした。

 いつものわたしの好きな場所は、こんな感じになっていました。




 冬が大好きなわたしですが、冬晴れのこんな日は、気持ちも晴れ晴れとしてきます。

 お正月に誰かが作ったユキダルマも、まだ、姿が残っていました。
 目がとれていたので、辺りを探してつけてあげました。




 ツチアケビの実は、そのままドライフラワーのようになっていました。




 わたしの足跡だけが残っている公園を歩くのは、贅沢な気分・・。
 冬晴れの日の楽しみです・・。
 






0 件のコメント:

コメントを投稿