2019年12月23日月曜日

今シーズン最初の雪のマジックショー・・・




 朝、目覚めたときに、あれっ?もしかして雪かなと思いカーテンを開けてみると、じゃ~ん、やっぱり雪でした。わくわくと、いつもの散歩道に出かけてみると、いつもの景色とはまったく違う世界が待っていました!!!




 雪はマジックのように、いつもの景色をすてきに変えてくれていました!

 空を見上げてみると、真っ青な冬空をバックに、裸木も雪化粧しています。




 粉砂糖をあたり一面にこぼしてしまったような景色に、まぶしい朝の太陽が、かげを作っていました。




 こんな雪の朝があるので、たぶんわたしは、やっぱり冬が一番好きなのかもしれません。




 


 雪のマジックショーは、9時ころまででした・・。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿