2022年2月11日金曜日

サプライズを見つけた今朝の雪景色・・・

  


 朝の散歩のときの雪景色です。木々の白い雪化粧は、数時間のいのち・・。お昼すぎには、マジックは消えていました。



 見慣れたいつものベンチも雪の中で存在感を示し、絵になっていました!



 しばらく散歩していると、ヤマツツジの枝にふわふわの羽毛が、ついているのを見つけました。数年前の冬の朝、白いフクロウを見たことがあるので、フクロウの忘れ物かなと思ったのですが・・・?

 風に揺れている羽毛は、信じられないぐらいすてきで、しばらくの間、見惚れてしまいました。今年の冬のサプライズになりました!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿