2016年12月19日月曜日

夕陽のパフォーマンス



   きょうは、あたたかい一日でした。

 日の入りは、16時25分だったのですが、これは、ちょうど、夕陽が沈んだ直後の映像です。




 しばらくすると、空がうすい紫に変わりました。
 ちょうどこの瞬間に、東の空に雲がありますと、雲がばら色に染まるのですが、きょうは雲がなく残念でした。



 
空の色がまた変わり、青が少し戻りました。

  



 まだ辺りは、明るいのですが、もうしばらくしますと、群青色の空に、金色に輝く金星が、見えてきます。

 すばらしい日没のパフォーマンスに見惚れていると、少し幸せな気分になれました。





 






0 件のコメント:

コメントを投稿