2017年1月13日金曜日

雪の散歩道で見つけたもの。



 きょうは、一日中、雪でした。

 散歩のときに、キュッ、キュツと、雪を踏みしめて歩くのはいい感じ。




 スカシダワラの上にふわふわの雪がのっているのを、見つけました。

 


 ヤマツツジの木には、まゆだまのようにかわいらしく雪がいっぱい付いていました。





  これは、野鳥の羽根に雪が付いたものですが、わたあめのようでした。




 
 カシワの葉は、少し風があると、カサコソヒソヒソと、何かつぶやいてくれました。




 雪の散歩道には、あちこちにすてきなものが、隠れていました・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿