2017年4月26日水曜日

アートな街角で・・・


 
  先日、散歩した黒磯の街ですが、店主の方のこだわりが
感じられるすてきなCAFEがあります。


  わたしが那須高原に住むようになってからすぐに
知人に連れて行っていただいたCAFEですが、まず
インテリアのセンスに驚きました。



アントワープの近郊にあったわたしの好きなCAFEと、
インテリアのコンセプトがよく似ていて、なつかしささえ
感じるような空間が広がっていました。


 CAFEで出されるスコーンやシンプルなケーキ類は、イギリスと同じで
ホームメイド感が満載。
 コーヒーやTEAも丁寧に淹れられていて、すぐにわたしの
お気に入りのお店になりました。



 CAFEの近くにあるお店です。
 ボタニカルアートの絵が壁面いっぱいに飾られていました。



 壁一面に描かれたお花の絵・・。
  左側には、本物の植物がディスプレイされています。



 一軒のCAFEのオーナーのこだわりから生まれた街角ですが、
ちょぴりアートな空間になっていました。





 アートが感じられる街角でした・・・。

 







0 件のコメント:

コメントを投稿