2019年2月1日金曜日

ある晴れた冬の日に・・・




ある晴れた冬の日の午後でした・・。
白い雪をかぶった山から、何かがひゅーんと飛んできました。



あれは、何だろう???



「ローゼンメイデンの水銀燈で~~す。」



 「翠星石もいますよ~。」




 「何か不思議な感じだけど、かわいいね。」
 「うん、山から飛んで来たんだって・・。」
  「何をしに来たのかな~?」




「あの馬に乗ってきたのかな・・。」




 「春の花のいい匂いがするね。」
  「もうすぐ春だよ~って言いに来たのかもね・・。」
 

「ほんとかな?」








 かわいいコスプレのお姉さまたち、
 わんちゃんたち、
 ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿