2017年10月12日木曜日

駒止の滝のすばらしい紅葉!




 きょうは、息を呑むようなすばらしい紅葉を見ることが
できました。


 このような色の紅葉は、初めて見ました。
滝の周囲は、原色の紅葉で、手前は、パステルカラーの
やさしい色の紅葉になっていました。

 滝の幅は3m、落差は20mだそうですが、滝の上と下に
マリンブルーの滝つぼが見えていました。


 この滝には、那須平成の森のフィールドセンターから
歩いて30分で行くことができます。


 これは、フイールドセンターの中の様子ですが、おしゃれな
空間になっています。
 


フィルドセンターから駒止の滝に行く途中にあるあずまやです。



 ツキノワグマが出るので、注意の看板もありました。


  このような道を歩いて行くと、駒止の滝に着きます。
  駒止の滝は、滝を見ることが出来るように、観爆台が作ってありました。




  この駒止の滝には、数回行っているのですが、きょうのような
すばらしい紅葉を見ることができたのは、初めてでした。

 夢にまで出てきそうなすてきな紅葉でした!!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿