2018年10月22日月曜日

久しぶりの平成の森散歩



 快晴の日曜日、久し振りに平成の森を歩いてきました。駒止の滝の近くの見晴らし台です。



 雲一つない山上は、とても気持ちがよくいつまでも眺めていたい景色でした。
 



  駒止の滝は、幅が3メートル、高さが20メートルということですが、まわりの紅葉は、ちょうど見頃でした。




 遠くに那須連山が見えて、紅葉の木々の間を歩くのは、良い気持ち・・。






 森の小径の標識が出ていました。




  平成の森は、来るたびに表情を変えて見せてくれるのですが、いつもやさしく来る人々を迎えてくれます。平成はもう今年で最後になりますが、平成の森はいつまでも残って欲しいと思いながら、小径を歩いてきました。


  






0 件のコメント:

コメントを投稿