2018年10月4日木曜日

秋日和・・



 先日は、久し振りの晴天になりました。
    里の景色の秋日和を見てこようと思い、白河の関の森公園に行ってきました。


 池のまわりに咲き乱れていたノコンギク
 桜の紅葉も少し始まっていて、やさしい色あいの秋がありました。




春の桜のころに来たなつかしい散歩道です。
 右手の奥には、那須連山もかすかに青く見えました。


 

駐車場から見た天文台とすばらしい秋雲
 稲はもう刈り入れを待っていました。



ピンクのコスモスは、秋空にぴったりと似合いますね。
 心が、晴れ晴れとするような秋日和の一日でした・・。



  

0 件のコメント:

コメントを投稿