2016年7月18日月曜日

ベランダでティータイム!



 きょうは、3連休の最後の休日でしたが
久しぶりに晴れたので、クッキーを焼き、
ベランダでお茶を飲みました。





  クッキーは、バターではなくココナツオイルを
使ったのですが、香りもよくおいしく出来ました。





  最近は朝ごはんのときに食べるライ麦パンにも
ココナツオイルを、つけて食べています。





  いま、庭で咲いているのは、紫のキキョウ(左)、ピンクの
シモツケソウ(桔梗の右)、白のオカトラノオ(見つけにくいですが
シモツケソウの真ん中)、木の花は、白いリョウブの花などです。
 壺の上は白いヤマユリの蕾です。

 庭を眺めながらのTEATIMEでしたが、気温は25度
心地よい気温でした。

 関東の梅雨明けが待たれます。





0 件のコメント:

コメントを投稿