2016年9月26日月曜日

百年目の青空!!!



 このところ、すっきりとしない天気が続いていたのですが、25日の日曜日に、久し振りに、青空を見ることができました。




 
 公園に行ってみると、青空をバックにアキアカネがいっぱい舞っていました。
 やはり、アキアカネには、青く澄んだ高い空が、似合います。

 青空がうれしかったので、思わず写真にブルーで縁取りをしてしまいました。

 アキアカネもうれしそうでした・・。





 まだ、緑の葉をいっぱいつけた木も、久し振りの太陽を全身に浴び、とってもうれしそう

 青空って、いいなあとしみじみと思いました。














0 件のコメント:

コメントを投稿