2016年1月18日月曜日

今朝の雪!!!




     朝、起きてみたらこんな雪景色になっていました。


    

   暖冬だと思っていたら、いちどにこんなに積もってしまい、
                    何となく笑ってしまうほどの大量の雪です。




 きょうは、全国的に雪が降っているようで、TVのニュースでは、東京でも備えのない都会の雪で、困っている様子が映し出されていました。

 今の時間は、こちらは吹雪です。




 先ほど、停電があり、ひやっとしたのですが、すぐに回復しほっとしました。

 玄関前や道路の雪かきを少ししていましたら、雪のかたまりが、木から落ちて来て頭をかすめました。




  やはりこんな日には、おとなしく家にいて読書でもしていたほうが、良さそうです。




           それにしても、雪景色ってきれいです!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿