2016年1月21日木曜日

雪の日の訪問者1




 きょうは、大寒です。
 先日降った雪も根雪になり、軒にはつららも
下がっていて、さすが大寒という朝でした。


 今朝は、この雪でエサを探すのが大変なのでしょう。
リスくんが、野鳥のエサ台のヒマワリの種を食べに
やってきました。


 先日は、那須アウトレットで見つけた
もふもふのうさぎちゃんを紹介しましたが
そういえば、このリスくんも、もふもふです。


 雪でエサが見つけにくいのでしょう。野鳥の
エサ台のヒマワリをいっぱい食べて帰っていきました。

 大寒の日の朝の訪問者でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿