2017年12月9日土曜日

日の出のパフォーマンス



 12月に入ると、日の出がすてきです。
 6時半頃に目が覚めると、カーテンが少し明るく染まりだしたので、きょうは朝日が
綺麗に見えそうと、カメラを用意しました。
 

カーテンを開けてみると、雲がバラ色や黄色、オレンジ色などに染まり、太陽が山の端から少し顔を出していました。


 昨日に降った雪が木々の枝を白く縁取っていて、すてき!


 太陽に向かって手を合わせて、拝みたくなるような気分になりました。きょうも一日
良いことがありますようにと・・・。

 昨日に降った庭の雪景色にも、朝日がさし、バードバスの後ろなどが、バラ色に
染まっていました。


 きょう、12月9日の日の出の時刻は、6時41分でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿