2015年6月8日月曜日

定番の朝食



 いつもの定番の朝食ですが、少し変わりました。
 これです。



  りんごとバナナのヨーグルトあえは同じなのですが、
そこに、白のすりごまと、バンホーテンのココアを
加えるようになりました。

 ライ麦80%のパンと、オリーブオイル
アールグレイの紅茶は、同じです。

 朝、起きるとすぐに、コップ1杯の水を飲むのも、
最近の習慣になりました。

 以前には、パンにつけるものは、キリのクリームチーズと、
ジャムでしたが、最近、オリーブオイルに変わりました。

 わたしの定番の朝食も、少しづつ変化し続けて
いるようです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿