2014年12月9日火曜日

バラとマカロンのクリスマスツリー



 この季節になると、あちこちのホテルですてきなクリスマスツリーを見ることができます。

 今年2014年の帝国ホテルでは、深紅のバラのオーナメントをちりばめたツリーでした。
バラの他には、透き通ったきらきらのオーナメントやリボンが飾られていました。

        豪華だけれども、やさしさと品のよさが感じられるツリーでした。









                   バラのオーナメントのツリー


      他には、バラのオブジェもあり、こちらもすてきでした。

バラのオブジェ



マカロンのツリーは、早稲田のリーガロイヤルホテルのツリーです。








マカロンのクリスマスツリー


 マカロンのツリーは、マカロンのお店で作られているのを見たことがありますが、これはうれしくなるような大きさでした。(^^♪
  ツリーの下に飾られているクッキーもかわいらしい・・です。

         ☆バラとマカロンのツリー

どちらも、作った方のセンスと熱意が感じられるすてきなツリーでした!!







0 件のコメント:

コメントを投稿