2018年7月5日木曜日

アジサイブルー



 先日、黒羽の「あじさい祭り」に行ってきました。
 夏日の午後でしたので、見にいらしている方も少なく、アジサイもぐったりとしているかなと思っていたのですが、すばらしいアジサイブルーを見ることができました。






 こんな凄みのあるアジサイブルーは、初めてでしたが、日蔭の光線の具合もあったのでしょうか・・。



 

 いつもは、白のアジサイに惹かれるのですが、今年はブルーでした。





 ベルギーで見たブルーベルの群落を思い出させるようなアジサイブルー。




 アジサイは、何と言っても、雨の日と思っていたのですが、強い夏の陽ざしにもめげずに咲くアジサイも、すてきでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿