2015年3月21日土曜日

東京散歩「護国寺」2015年3月14日




先日、花曇りの中、護国寺に行ってきました。
   
ちょうど、第二土曜日ということで、骨董市が
開かれていました。
そのせいか、いつもより人出が多く、
賑わっていました。


ここは、やはり猫スポットらしく、
猫好きのカメラを持った
お兄さま、お姉さまが多く、

猫の写真を撮ったり
なでたりしていらっしゃいました。

猫も人には慣れていて
大あくびをしたり、
のどかないつもの光景でした。



梅はもう満開を過ぎていましたが、
桜はちょうどわたしには見頃に感じました。

椿や水仙も咲いていて、お寺に花や猫は、似合っていて
いいなあと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿