2018年12月30日日曜日

平成最後の大雪



 寒波の影響で、昨日から雪になりました。
 庭のつぼに積もったふわふわのパウダースノーですが、まるで石鹸の泡のよう。


 
 きょうは、一日中、雪が降っていたのですが、午後3時頃、いつもの散歩道に出かけてみました。
 長靴が埋まってしまいそうな雪の深さでした。




  足跡は、わたしだけ、
  いつも見かけるウサギの足跡もありませんでした。





 わたしのお気に入りのいつものスポットですが、ベンチがほとんど雪に埋もれそうでした。
 冬はいちばん好きな季節ですが、雪景色は、特に大好きです・・・。
 凛とした大気の中で深呼吸すると、こころが洗われるようでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿